3/19(fri) 打ち合わせで遅刻


 今日はフルーティスト土屋さんと、企画ものライブの打ち合わせでした。場所は船橋。
 初対面なので、服装はしっかり&時間は守って・・・・

 と、思っていたのに、その前の仕事が長引き、仕事着のまま車飛ばして東関東道へ。

 京葉道が激混みだったので東関東道の幕張で降りて・・・

 そしたら・・
 右行くところを間違えて直進!
 次に左行けば持ち直せるのにここも直進!!
 だいぶ行ってから折り返し。

 結局20分も遅刻冷や汗

 汗だくの初対面でしたたらーっ(汗)(謝)

 でも楽器談義は楽しいですね。。

 打ち合わせはそこそこで、このあと協力者を必要とするのですが、なんとかアポとって確実に進めましょう!




ときどきDiary TOPにもどる